2020/05/28 17:00

なんと!!PONGEE初のオンラインストアが開設されました〜🙆‍♂️

すごくうれしーい!!☺️
とにかく嬉しいです。今まで絶対に手の届かない人に届けられること。
ライブやストリートではないリモートな環境で手にしてもらえること。
こんな状況だからこそ、オンラインストアが活きてくるなぁーって素直に思いました。

そんな早速1つ目のブログでは、おすすめ商品第1弾をご紹介♪
まあもう言うまでもなくこちらでしょう!!

そう!

CDです!!
僕たちPONGEEの音源が離れていても届けられることが嬉しい!!
ぜひ今出している3種類の全てを手に取ってほしいなあ〜☺️

ライブの定番曲を詰め込んだ「ヒカリ」
生命や家族、大きなテーマ性を込めた「LIFE」
最新のPONGEEの新しい音楽の扉を開いた「pray for you」

以上3つ!!!
どれもがおすすめなのやーーー!!

音源は僕らが産んだ子どもにみたいなモノです。
その子どもたちがみんなの手に届き、愛されますように..!!

そんなこんなブログ第一弾!!
これから不定期に更新していきますね😆(意味深笑)

このブログでは、我らがPONGEEスタッフからの投稿もあるので楽しみにしててくださいねーーー

ではではまた会う日まで♪

2020.05.28 上野響

★PONGEEのtwitterアカウントはこちら

https://twitter.com/supongee


★PONGEEのinstagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/pongee1515/?hl=ja


★PONGEEのオフィシャルサイトはこちら


https://pongee.jimdosite.com/


★PONGEEの公式通販サイトはこちら

https://supongee.thebase.in