2020/06/06 19:36


こんにちは!
PONGEE グッズ製作担当のスタッフです😊


今日はツイキャスで「PONGEEと佐久間丈幸の音楽室」が
配信されましたね!皆さんご覧になりましたか?


スタッフも大好きな曲たくさんで
ライブ中だったPONGEEに変わって
youtubeの補足の加工作業をしながら、興奮してました👏



一緒にシェアハウスしている佐久間丈幸さんとの
共同生活が垣間見える、ほんわかしたMCも
とっても面白かったです😊


最後のPONGEEではあまり無いような少し卑猥な(笑)
タイトルの曲を佐久間丈幸さんのコラボもすごく好きでした!

皆さんにもまたツイキャス配信の際は見てもらいたいです!







こちらの音源を聴いて、PONGEEの曲を
知っていただくと、より楽しめます✨

まだGETされて無い方は、要チェックです!


ツイキャス配信も毎週金曜日20:00〜
是非見てくださいね☺️