2020/08/09 20:17

こんばんは!

PONGEEの上野響です。なんと今晩からPONGEEの二人で日替わりにブログを更新したいと思います♪イェーイ
なんとなく雰囲気なのですが僕上野に関しては、今日あったことをつづる日記みたいなものにしたいと思います。
少しでも僕のライブやツイキャスとは違う部分を感じてもらえると嬉しいです。
それでは始まり〜♪

今日は珍しく、お休みの日で溜まっていた家事なんかを済ませる1日となりました。リビングと自分の部屋を掃除機かけたり、
洗濯物したり、汗だくになりながら家事を淡々とこなす1日となったんやけども、この家がびっくりするぐらい暑いのよ。
やっぱり築年数もなかなかやし、木造やし。ほんでなぜか買うたエアコンの効きも悪いんよね〜。これまた別の休みの日なりに、
エアコンの掃除とかしなあかんな思てます。

でも家事とかしてると、なんも考えんと行動出来てその時間もめちゃめちゃ大切やったりもして。
そんな時に歌詞とか、いやむしろメロディとか湧いてきたりして。すごく自分にとって好きな時間やったりもします。
すぐに録音できるようにiPhoneいつも持っとかなあかんやつですね。

お昼は一人でつけ麺食べ行って(週に何回も食べに行ってるとこです笑)、少しゆっくりもして今ですね。
なんだかね、体調があまり良くなくて少しゆっくりしてる次第です。エアコン苦手〜

明日からまた月曜日!
みんな暑いけど頑張ろうな〜
ペルセウス座流星群らしいで〜絶対今回のは流れ星見る!!

話しは最後に右往左往としますが、今日は長崎の原爆投下された日。
絶対に戦争なんか絶対にあかん。
ホンマに毎年、8.6、8.9、そして終戦記念日の8.15は平和を考え、想う日にしています。

必ず誰かが語り継がないといけないことだと思うし、絶対に忘れちゃいかんのです。
そんなことが平和につながると思うので。
あなたにとって平和とはなんでしょう。
僕にとっては、今日笑えている「今」です。
戦争や核兵器のない世の中が訪れますように。ぴーーーーーーーす✌︎


はい!それでは最後になりましたが!
先ほど20時にPONGEEシェアハウスライブvol.3の告知が完全解禁となったのでこちらでも紹介!

2020年8月23日(日) 18時開始予定
ツイキャスプレミア配信 ¥2,000
PONGEEシェアハウスライブvol.3
『あ〜夏休み!』
と題して、PONGEEのオリジナルソングの夏な曲を全曲披露!
そしてなんと新曲もやります!!
また詳しい詳細はツイッターにて!!

明日はしゅんちゃん!
よろしくーう🏊‍♀️