2020/08/10 20:31


本日はブログ更新
はじめて浜田が書いていきます。

先日の響のブログ、おもしろい!
絵日記が可愛らしくて
暑くて嫌いな夏が少しばかりか
好きになりそうです。


あつがなついぜ〜〜!!!

はい、すんません

とは言え本当に
暑い日が続いてますね☀️

お盆休みを迎えたこの頃、
皆さん元気に過ごせてますか?

熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!

釣り好きの僕はより一層
気をつけますね笑

はじめてのブログ更新は
少しクセのある物になりそうです。

先日、電車を待ってる間に
ふと撮った一枚の写真 

この一枚の写真から
詩を一つ書き下ろしてみました。


----------------------------------

SOS

心の中に溜め込んだのは
強がりな自分自身

忙しい日々の中
吐き出すことさえ忘れていた

冷たい都会を肌で触れた時
家が少し恋しくなった

あんなに輝いて見えた街の明かりが
なんだかつまらないおもちゃのよう

真っ逆さまの世界
モノクロの街で発信するSOS

もうじき帰るよ
居場所はきっとそこにある

暖かいごはん
お布団
笑顔がきっとある

もうじき帰るよ
そう言えた自分を
今日は少し褒めてあげよう

そう思えた自分を
今日は少し好きになれた

---------------------------------------



次はもう少し明るめのブログにしますね笑笑
では皆さん元気にこの夏を乗り切りましょう!

あ、そうそう‼️

2020年8月23日(日)は
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉
チケット発売 8月14日(金)20時〜!

今回はチケット購入してくれたみんなと
一曲サマーソングを作ります‼️
キーワードをチケット購入のコメント欄より
書き込んで頂ければそのキーワードを
厳選して楽曲を作成します。
あなたのキーワードがPONGEEの新曲に
入るかも!?
※応募期間や詳細はTwitterよりご覧下さい!

祭りがない今年、
僕たちと暑い夏を過ごしましょう!!


PONGEE浜田しゅん