2020/08/11 22:08


こんばんは。

うえのひびきです。

いやー、今日もまた暑かったなぁ。


ほんまに全国的に酷暑が続いてて、溶けそうな毎日です。みんな気をつけような〜。

昨日はしゅんちゃんのブログでしたが、おしゃれに詩なんか載せちゃったりしてかっこええのが悔しいですが僕もゆるーくいきますよ。


甲子園の交流大会も始まりましたね。

僕、スポーツしてる人とか努力してる人とか夢中に頑張ってる人見たりするとすぐ涙がちょちょぎれがちです。


めちゃめちゃ泣いてまうからね。

それぐらい、頑張ってる人ってキラキラしてて眩しくて、それでいて感動をもらう。

色んなスポーツがコロナのせいで、大会が中止になってしまって。本当に無念が続いてるけど。

どんな時でもどんな状況でも頑張ってる姿を応援したい気持ちは変わらないし、感動する思いも変わらないです。

ひとまず!高校野球も楽しみながら見ていきたいと思います♪


はい、タイトルの件ですが。


痩せようと思います。

というより、昨日より始めました。


ダイエット。笑


時々やったりするんやけど、この時期が来ましたね。

てかしないとやばい体重になってもて、残念な顔体になりつつあるやで。

ほんま、がんばります。


僕のダイエット方法は、


「3日にいっぺんは好きなもの食べてええねんでダイエット」です。


その名の通り、2日間はめっちゃ節制して生活します。

ささみとサラダとごはん小だけーとか。

そういう食事を2日間続けて、3日目でちゃんと好きなもの食べるってやつ。

これ割と効果ありますよ。ほんで水、お茶、コーヒーブラックしか飲まない。

早くも2日目の夜。

サラダに飽きて、食べないでおこうか迷ってます。

朝昼はちゃーんとサラダ中心のごはん食べたからね、大丈夫です。


しっかり筋トレも継続してやれるように頑張ります。


何が一番の敵って、浜ちゃんからラーメン誘われる時やろな〜。

ぜっっったい我慢するから!笑


そして頑張って痩せるぞ〜!

明日は食べれるから嬉しい〜!😆


みんなはぶっ倒れないようにしっかり栄養摂って、元気に過ごすんやでー!!

また会える日までほんまに楽しみにしてます!


今日はここまで!

はい!そしてそして告知やで!

2020年8月23日(日)
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉

夏の新曲も書きます!楽しみ!!
詳しくはPONGEE Twitter よりご覧くださいね〜!!
今週金曜日14日よりチケット発売やで〜!!

ではでは明日はしゅんちゃんかな?
お楽しみにっ!