2020/08/12 22:51


こんばんは!
PONGEE浜田です。

今日は久しぶりに相方の響と
とあるラーメン屋へと足を運びました。

昨日の響のブログでは
ラーメンに誘う浜田を断るなどと
書いてましたが、まんまと浜田の
「ラーメン行こう」と言う
悪魔の囁きに乗せられ
幸せそうに食べてました笑笑

夏バテになりそうな暑さですが
食欲はPONGEE二人とも旺盛
元気に今日も過ごせました。

今日は先日に引き続き
写真でひと言ならぬ
"写真でひと詩“
書いてみました!!

-------------ーーーー

「はんぶんこ」

君の首筋にジリジリと

流れる汗が煌めく

あまりにも短すぎる夏休み

その短さを 僕ら 知らないフリ

この楽しすぎる時間が終わるのが

少し怖かった

アイスをはんぶんこにして渡す君は

柔らかい白シャツに身を包み

僕より一歩前

くるりとスカートを揺らしながら

はんぶんこだよと はしゃいでいた

伝えたい この想い

不意に立ち止まった君は

髪の毛をなびかせ

華やぐ笑顔を見せてくれた

鳴り止まないセミの鳴き声と

高鳴る胸の鼓動

このアイスを食べ終わったら

伝えよう

この想い

僕ら同じ時間 同じ景色を

はんぶんこ

-------------ーーーーーー

読んでいただき
ありがとうございます!

そして告知‼️

2020年8月23日(日)は
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉
チケット発売 8月14日(金)20時〜!

今回はチケット購入してくれたみんなと
一曲サマーソングを作ります‼️
キーワードをチケット購入のコメント欄より
書き込んで頂ければそのキーワードを
厳選して楽曲を作成します。
あなたのキーワードがPONGEEの新曲に
入るかも!?
※応募期間や詳細はTwitterよりご覧下さい!

祭りがない今年、
僕たちと暑い夏を過ごしましょう!!


PONGEE浜田しゅん