2020/08/14 04:56


皆さん はじめまして。

PONGEE スタッフの かっぱと申します。

さっそくですが、本日の あれこれそれツイキャスはPONGEEの夏休みを頂戴致しましてお休みとさせていただきます。

楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。

次週は 必ずや やりますのでぜひお楽しみにー。

そして 来週といえば そう。



2020年8月23日(日)
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉
チケット発売 8月14日(金)20時〜!

今回はチケット購入してくれたみんなと
一曲サマーソングを作ります‼️
キーワードをチケット購入のコメント欄より
書き込んで頂ければそのキーワードを
厳選して楽曲を作成します。
あなたのキーワードがPONGEEの新曲に
入るかも!?


※応募期間や詳細はTwitterをご覧下さい

@SUPONGEE こちらで 検索してください。


ということで 本日チケット発売日です!


みなさん 来週はあれこれそれツイキャスからの日曜日は

PONGEEシェアハウスLIVEvol.3「あ〜夏休み!」


是非お楽しみに!!











よし。仕事したな。
ここまでやれば、あの二人も認めてくれるでしょう。
これからは 金曜日は私が更新する予定です。
スタッフ目線からのPONGEEをお届けします。

まずそもそも お前は誰だ?

響としゅんを出せよ!!


ごめんなさい。おっしゃる通りですね。
まず簡単に自己紹介をします。

PONGEEの主に 裏方周りを手伝っているスタッフかっぱです。

何故 かっぱ という名前なのか?

そもそも 私は表に出るつもりはございませんでした。
去年の 年末にsomeno kyotoさんで行われた
PONGEE 大忘年会の1コーナーの司会で出ることになりまして 1回限りの司会なんで 名前は かっぱでいいかー。ということで決まりました。

ちゃんとした名前をつけておけば…と今では猛省しております。
なので かっぱです。
皮膚は 肌色です。クチバシもお皿もありません。
相撲は弱い方です。
人間です。しかし、かっぱ です。

そもそもPONGEEとの出会いはなんなのか?

そこを今日は軽くご説明して いきます。
もし、続き書いてよ!という皆々様のお声が 万が一ありましたら 次週以降に引き続き書いて参りますね。

最初は 19歳の時のしゅんくんとの某バイト先での出会いです。
彼がまだ金髪で 尖ってたときですね。
なので、かれこれ6年前に出会ってます。
彼は 一匹狼だったので 仲良くなるまで少しの時間と勇気がいりましたが 打ち解けてからはよくラーメンに行ったり 本屋さんに行ったりよく遊ぶ仲になりました。

ちょろい!!


胃袋を掴むと 彼は慕ってくれました。
10代の若者なんてそんなもんです。
彼の親御さんからは ラーメンおじさんなんてあだ名までつけられるようになったものです。

そこから PONGEEを結成して 響くんとの出会いなんぞを某バイト先で色々聞きながら PONGEEの相談に乗ったり そしてお手伝いをするようになるのです。

最初に二人のライブを手伝ったのは…

おっと、長くなってしまいましたね。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この辺で 本日はお暇させていただきます。
また 来週 ご希望がございましたらこの続きをゆるりゆるりと認めさせていただきます。

明日からはまた 響くんとしゅんちゃんの仲良し夏の毎日日記でお楽しみください。

来週の プレミアムツイキャス 奮ってご参加くださいね。
以上 ご一読ありがとうございました。


かっぱ