2020/08/16 20:04

こんばんは〜。

PONGEE響です。


ほんまに、毎日言えますが今日も言わせて。


ほんまにあつい!!


しかも今日は全国的にも酷暑を極めたようで、静岡では40度オーバー。

ありえへん。

15年前とかやったらありえへん気温の上昇具合。

昔は30度超えるので大騒ぎしてたような気がするで。それが今やこれ。

なんかもう、不安にもなるくらいの暑さやねぇ。

僕らの代までは生きていけるんかもしらんけど、その先孫の世代ぐらいになると死活問題になってそうで、、

向き合っていかなあかんわな〜


そんな今日はまたしても我が家、シェアハウスにて問題発生、、、。


、、、ちっこい黒いアリが許されへんレベルで沢山歩いとる。

ほんまなんやねん。

 

どんだけ問題起こるねん。




ってなわけでロイヤルホームセンターへ直行。


この際平均1日に


2匹でてきよるゴキブリ


も同時に退治しちゃおう!ということで


・ブラックキャップ


・アリメツ


の2点を購入!やったー!

さらにはエアコンの水を排出するところから侵入してくるやつも阻むため室外機の排気口にすっぽりおさめるカバーも購入。


もうこれで大丈夫。

俺たちの未来は明るい!


ということで、素敵な夏を感じるシェアハウスライフが続きます♡

楽しみながら生きていきますぜよ。


みんなもほんまに熱中症気をつけてな。

命あっての人生だぜ〜!


ではではでは告知〜!


2020年8月23日(日)

ツイキャスプレミア配信

PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉


プレミアチケット発売中です!😆


https://t.co/VykFaPFWm4


詳しくはTwitterまでー!


今日はダイエットDAY!!

うぉーーー!!!くいたいいいいいいいいいいいいいい

明後日まで我慢できるのかー??


またね!🙆‍♂️