2020/08/17 19:16


みなさんこんばんは🌆


PONGEEシェアハウスワンマン
「あ〜夏休み!」に向けて
新曲を皆さんで作る企画を進めてます!

みなさん沢山のキーワードの募集
ありがとうございました!!

さてさて
当選したキーワードは
・浴衣
・ひまわり
・雪
・オーバーヒート
の4つでした!

今回は選ばれしこの4つのキーワードから
曲を作っていきます!!
キーワードがバラバラすぎて
難航しそうやな〜と思っていたのですが、
案の定、昨夜はイメージが浮かんでは消え
浮かんでは消えての繰り返し…

今日目覚めて手をつけると少しずつ
全体像が見えてきた感じがしました。

テンポはバラードになりそうかな?
感情の乗りやすいメロにする様に
心がけました。
なので、7th(セブンス)などをコードの中に多く取り入れてます。

早速出来たものを響に投げて後は歌詞が乗るのを待つのみ!ワクワク!

久々にPONGEE二人で分担して
曲を作るのでどうなるかが楽しみです!
化学反応が起きるといいですね。

今日は写真でひと詩よりも、
今リアルタイムでお届けできるものを!
と思い新曲の作成について書きました。

お披露目の場はこちら!

2020年8月23日(日)は
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉
チケット発売中!
こちらからご購入下さい💁‍♂️

今回PONGEEの夏の新曲も披露!!

祭りがない今年、
僕たちと暑い夏を過ごしましょう!!


PONGEE浜田しゅん