2020/08/18 22:11





はい、こんばんは〜。

響です。

8月も18日。
僕はもう淋しいです。笑
だって夏が終わり始めてる気がしてさ〜。
嫌や〜。
もっと夏楽しみたいー!(と言いつつやれることあんま、わかってない)
と言うより、夏の雰囲気感じてたいねん!!
とりあえずやったら暑いけどさ。それだけはやばいけど。

でも淋しいなー。
とりあえず、シェアハウスの面々たちと花火でもしよかと企んでます。
やり切って秋を迎えるぞ!



はい。
タイトルよりですが、先日僕のブログにて
ゴキブリ退治とアリさん退治について書いたよね?

ここからが閲覧注意です。
食事中の方は文章でも嫌だと思うから気をつけてね♡笑

勝利しました!!!


アリメツ、ほんまに効くのよ!!笑

具体的にアリメツて何か言うたら、白い4センチ方のトレーにアリメツ(液体)を注いで、そのままアリが出てくる場所に放置しとくねん。
ほんならそっこにわんさか集まってくる集まってくる。笑
バーゲンセールみたいに群がるんよ。
押し合いへし合いで液体を飲み干さんとするばかりにがぶがぶみんな飲んでて。
そのまま死んじゃう子もいれば、それを巣に持ち帰って巣ごとさよならしてくれるってやつで。



まぁ効果てき面です!



写真載せたいけど、ほんまに閲覧注意やからやめとくね。
でもアリさんが代わる代わる集まってくるの見てるの、なんかクセになって気づいたらボーッと見てしまったりと新鮮な感覚でした。笑

そんなこんなで一旦はアリさんさよなら!

あとはゴキちゃん!
頼む!出てってくれ!
それか家賃はろてくれ!

そんなまだまだアツい夏をイキイキと生きていきます!

はい!告知!
2020年8月23日(日)18時開演!
PONGEEシェアハウスワンマンライブ!
🍉あ〜夏休み!🍉開催です!
僕らと僕らの夏を楽しもう。
心を込めて、、!!

チケットはこちらから!

現状、みんなからもらったキーワードから楽曲を制作中です。
昨日の夕方、浜ちゃんからメロディが送られてきて、それを今めちゃくちゃ聴いてる最中!
どんな曲になるやら!作る僕たちもドキドキ!😆
完成披露をぜひ!ツイキャスで耳にしてね!♪