2020/08/19 21:31


こんばんは!PONGEE浜田です!


本日YouTubeよりPONGEE初の

MVが公開されました!!


皆さんみてくれたかな??


いつ撮っててん!ってね、

密かに撮ってました!!


今回MV制作に関わってくれた

映像チームに感謝です!!


映像チームは

「ミナミ相談所」

と言うYouTubeもやっており

そちらでMVの裏側、メイキングなども

上がるかも知れないので

是非チェックの方よろしくお願いします!


出来上がった作品を見て

浜田大満足でございます!!


いや、ほんと、

カメラワークも演技もストーリーも

こだわりの詰まった作品になっています!


マジ卍!!


しばらくは何回もリピートしてしまいそう。


今後またMVについてお話なんか出来る

機会も設けたいと思います!!

またお楽しみにしててください^ ^


それでは今日はこの辺で、

みなさん良い夢を!

おやすみなさい。


2020年8月23日(日)は
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉
チケット発売中!
こちらからご購入下さい💁‍♂️

今回PONGEEの夏の新曲も披露!!

祭りがない今年、
僕たちと暑い夏を過ごしましょう!!


PONGEE浜田しゅん