2020/08/20 21:33


こんばんは!

PONGEE響です。

昨日はMVの公開日。
ヒカリの発表やったでー!
めちゃええよね?
うんうん、わかるでその気持ち。

めっちゃええねん。
ほんまにここが好きや!ってとこみんなに言いたいので、またそんなことを紹介できる機会作るね!!お楽しみに!

話は急に変わるけど、こないだタケ(同居人)からなんでも一生懸命が一番やな〜って話をきいて。

やっぱそうやなーってほんまに思った。

高校時代、男子校やって、はちゃめちゃなところもあった学校に通ってた時。
やはり先生もはちゃめちゃな人で。笑

とある国語の先生は授業全くせんと、6角の鉛筆をサイコロにして、サイコロトークをガチでするとかあって。(鉛筆転がして出た目でテーマが割り振られてその話をするってやつ)ほんまにおもろかってんけども。

その先生が一度言ってて忘れられへん言葉があるねんけど。

「ほんまに本気のやつは絶対に周りがほっとかへん。」

って言葉。

自分が何か真っ直ぐにほんまに一生懸命その一つの物事に対して取り組んでたら必ず手を差し伸べてくれる瞬間があるよ、それだけは絶対感謝して逃したらあかんで。って話で。

今でも自分の中での生きる教訓の一つです。

やっぱり一生懸命な人はキラキラしてるし、応援したくなる。
一緒に夢まで追いかけたり。
そんな人と一緒に笑いたいし、一緒に泣きたい。


目指していかなあかんねー!


絶対これ読んでくださってる人にも通じることやと思います☺️

何かまっすぐにいること、
沢山迷うこと、
悩むこと、
いろいろあると思うけど。
その悩みにきちーんと悩んでたら絶対に誰か手を差し伸べてくれると思います。
そんな悩みに僕らは音楽で寄り添うからなー!




そんな話をふと思い出しました!

また人生の教訓シリーズ紹介します笑


さてさて!今日はひっさしぶりのストリート。
久しぶりに会いに来てくれた人もおってめちゃめちゃ嬉しかった。
やっぱり

「会う」

って大事。
でも今はこんな情勢やし、僕らはいろんな形で「会える場所」を提供したいと思います。

「配信」もそのひとつ!
僕らは、ほんまにあなたの家のそのスマホ画面に、パソコン画面に、会いに行くんやでー!

だからこそ、23日(日)な、ライブも最高の時間にさせます。必ず。笑顔にさせる、約束。

ぜひとも騙されたと思って笑
チケット買ってみてください。
画面の向こうから、お会いさせて頂きます!🔥
2020年8月23日(日)18時開演!
PONGEEシェアハウスワンマンライブ!
🍉あ〜夏休み!🍉で会おう!

チケットはこちらから!
2,000円で買えるからねー!!

ではでは明日はまたしゅんちゃん!
いやーこの日記ほんまおもろいなー!
お楽しみに!

今日の晩ご飯のメニューは
とり白菜鍋でっす!😆
と茄子のめんつゆ&ポン酢漬け!!

今から食べるぞー!