2020/08/22 00:45




うあああああい

せっかく書いた記事が消えた。

水泡に帰してしまった。

困ったなぁ。

結構がっつりめに 連載小説から

メインの記事

さらには宣伝まで。

ここで心が折れてしまったんですね。

しっかり思い出しながら

書いていきます。

まずは この文字を 開催宣言のプロローグしてお届けします。

では 本編は 下記へGO!!



🐸




あかん、やっぱ心が戻らないです。

本日の 連載小説は作者 体調不良のためお休みさせていただきます。

体調復調次第、鋭意執筆すると申しておりますのでご期待下さい。

あ、求めてないですか?

すみません。

ということで始まりましたこんばんはPONGEEのスタッフかっぱによるブログ記事かっぱの川流れ通信のお時間です。


今は 日曜日のツイキャスライブに向けて

3人で 必死に試行錯誤してます。

文殊の知恵になって 頑張ってます。

え?日曜日って何?

奥さん、ご存知ないですか?

今 勢いを味方につけてるPONGEE のライブですよ




2020年8月23日(日)18時開演!
PONGEEシェアハウスワンマンライブ!
🍉あ〜夏休み!🍉開催です!
僕らと僕らの夏を楽しもう。
心を込めて、、!!

チケットはこちらから!


ということなんですよ。

覚えておいてくださいね。

なんなら来てください。

新曲 ばっちばちにいいです。

チケット購入者のみなさんから募集したキーワードで新曲作るっていう

かなりハードル高いミッションを経て作られた

珠玉の1曲。

わたくし かっぱは早くこれをお届けしたい。

今のところ 次に聴けるチャンスは未定です。

今しかない 夏のメロディーをお楽しみに!


そして、あれこれそれツイキャスもお楽しみいただきありがとうございました。

気付いた方いらっしゃいましたよね?

そう 今は二人新曲の制作だけじゃないんです!






違う。しゅんちゃん、そういう料理作ってるとかを言いたかったんじゃない。

おや?ゴーヤーチャンプルーですか。

美味しく出来てますかね?




流石、PONGEE の長男 響くん。

様になってますね。

おや?これは…


今はここまで。

とってもいいものが生み出せた気がします。

皆さんに 早く情報をお届けしたいので、続報をお待ちください。

このBASEのPONGEE のフォローもお願いします。

何故なら… あー言いたい。

…しといてもらったほうがいいとだけは断言できます。

ご期待下さいね🐸


今 PONGEE はこのご時世でありますが、様々な新しいことに挑戦しています。

制限がかかる ご時世に二人はその中で出来る最大限のベストを尽くしてやっております。


毎日が少し楽しくなるような

明日が楽しみになるような

マイナスがゼロになるような


そんな寄り添える 音楽をお届けできるように

PONGEE の二人は これからもどんどん進んでくれます。


少しでも ハッピーになりたいときに思い出して

帰ってきてもらえるような安心感をあなたへ。


スタッフ一同 頑張りますので よろしければ

この先もPONGEE の二人をご贔屓にいただけましたら幸いです。


前回の続き

PONGEE 上野響との出会いはKYOTO ROOTER×2でのPONGEEのライブでの手伝いから。

その時 僕はまだしゅんちゃんと某バイト先で色々話をしてて

物販の管理をしてほしいとのことで、お金の計算や商品の個数管理をしていました。

彼は 本当に低頭で物腰柔らかく僕にもありがとうをすごく伝えてくれた好青年でした。

PONGEEとしては、まだ駆け出しの時でした。

物販コーナーにファンの皆さんがコメントを書き込んでくれるノートを設置してみたり

物販がよりスムーズにいくように試しておりました。

神戸 VARIT.での僕らの港のタイトル決めや、あとは物販の数量決めであったり

あの頃は しゅんちゃんの影のブレーンとしてかなり楽しかったです。

響くんはその頃は僕のことをまだ認識してても

一緒にやってるという感覚はなかったはずです。

僕もここまで やっていくとは思っておらず。

どちらかと言うと お節介おじさんでした。


そして、彼らと本格的に付き合うようになるのは

あの 梅田 クラブクアトロでのことです。


長くなりました。

ここで、本日は御開きにさせていただきます。

拝見いただきありがとうございました。

PONGEE の二人へのブログの感想などをTwitterでのコメントでお寄せください。

二人も両手を叩いて喜んでます。

いつも 応援していただきありがとうございます。

では、また来週お会いできましたら。


かっぱ。


PS 改めて読み直すと長すぎどんなけ詰め込むねん。

と、反省しました。

最後まで読んでくれたあなたは 最高のお方です。