2020/08/23 03:28


こんばんは!

PONGEE浜田しゅんです!!


いきなりですが、新しい仲間が加わりました!

MINI MATON 

EMTE Mini Tommy Emmanuel

を購入しました!

届いた瞬間まず、この可愛さに早くも愛着が。

そして可愛さに似合わない音には

ビックリです!


音が粒立っていて温かい。

抱えやすいサイズ感もまた良いですよね。


アンプを繋いだ時には

MATONのピックアップがかなりの性能を

発揮してくれます!!

フルサイズのアコギに負けないくらいの

力強さがあります!


とにかくこのギターに惚れてしまいました。

今後またライブや配信にて

このギターが登場するかと思います!!


是非、こいつの音色を聴いてやってください^ ^


そして、いよいよ明日‼️


2020年8月23日(日)は
ツイキャスプレミア配信
PONGEEシェアハウスLIVEvol.3

『あ〜夏休み!』の開催が決定!

🍉夏ソング縛りワンマンライブ🍉
チケット発売中!
こちらからご購入下さい💁‍♂️

今回PONGEEの夏の新曲も披露!!

祭りがない今年、
僕たちと暑い夏を過ごしましょう!!