2020/08/23 23:10



本日PONGEEシェアハウスLIVE vol.3が無事に終演しました。

ただただ、本当にありがとう。

Twitter140字では書ききれない想いをここに書こうと思います。


今回のシェアハウスLIVEも、自分たちで作り上げたワンマンライブ。

それ相応に準備も大変で。

その準備が今回も本当に充実してたように思います。


夜遅くまで新曲作ったり。

セット準備して、配信への準備をしたり。



その全てが僕らの夏休みだったように思えます。


もちろん大変なこともあるんだけど、作り上げた後のみんなの感想やったり、自分たちの感想やったり。

ほんまに幸せでした。


新曲「ヒマワリ」。

めーちゃめちゃ良い曲になりました。

それもすごく嬉しくて。

みんなの思い出に残る曲だと嬉しいです。

そしてまた、歌っていきたいなと思います。

せっかく皆んなで作ったんやからね!




僕らはまだまだ先を見据えて。

今日という日がまた明日に繋がっているように。

その先に繋がっていることを信じて。


「夏」って創れることもあるんやなーってほんまに感じました!

最高や!!


それもこれもみんなのおかげ!

また前を見て進んでゆきます。


さぁここから!

やるぞーっ!!!

まずは明日!

Twitterからお知らせあるで!


新しいグッズなやつやで!

お楽しみにーっ!!!


ほんまにありがとう!