2020/08/25 22:27


こんばんは響です♪

8月も、もう25日かぁ〜。


ほんまにおしまいに向かっていくね〜夏!!


もうこうなったら秋に向かって今欲しいものを紹介したいと思います♪


普段からおしゃれというか、洋服が好きで。

それも古着が、それこそ高校生くらいかな?

好きなんですよ〜。


中国製やインドネシア製のものをほとんど身につけずに、USA製の古着にこだわったりして服を選んでるのね。

すごくクセの強い人間なのであります。


そんな私がこのブログではお洋服の話をしようかとも思うんやけど。。


今欲しいもの!

それはずばり!!!






パジャマ





です!笑


そう、パジャマが欲しいの。

多分ね、こっから少し流行ると思うねん。

なんとなくやで?なんとなく。


ほんまにパジャマを部屋着としてではなく、コーディネートしてしっかりオシャレとして着こなすのってアリやと思うねんな〜。


ゆるーいセットアップみたいな感じ!

秋口とか薄いもので良いし、てろてろな素材でも気温的には問題なくて。

且つオシャレやと思うのよ〜。


というわけで、ネットとかでずっと最近はパジャマ探してます。笑


絶対可愛いと思うな〜。




そして突然ですが!

そんなパジャマコーデにも合わせられる新グッズがPONGEEオンラインストアから発売されます!😆


可愛い可愛いキャップ🧢ができましたーっ!

これほんまに可愛いのよー!!

めちゃくちゃおすすめ!!

シンプルなデザインやし、PONGEEのロゴマークから取った「PONGEE」の文字が最高のアクセントになって超絶オススメです!


ボーイッシュにも使いこなせたり、可愛くも使えたり、仕事や運動にも!

汎用性がとっても高いキャップだと思う!


自慢の一品がアイテムに追加されました〜👏


明日、826()18時〜PONGEE on BASEにて、発売開始!

限定30個だからぜひとも早めに手に取ってもらいたいです!

価格は¥3,500

自信を持って販売させて頂きます!

みんなでお揃い帽子にしような〜笑


https://supongee.thebase.in/


以上!

本日はここまで!

今週はストリートもあるし!まだまだ夏を楽しもうね!笑

ではまったね〜ん!