2020/08/29 22:00




本日はバスカーのみんなで作るMBSUMMER NIGHT PARTYでした!


PONGEEのライブは今できることを込めて届けました。
でも、反省は沢山あって。
まだまだ進化が必要やなーって言うのを僕は再確認。

良いライブをしたい!
今日の嬉しかったこと、悔しいことを次に繋げます。


どんなことも、全ての感謝を音楽で返していきたいから。
2人は2人信じて。
前を向きます。

そしてなんかね、今日バスカーでのライブやってんけども。
バスカーのあのうめきた広場がもっと好きになりました。

あの夕暮れも、夜のビルの瞬きも。
なんかすごく僕にとって好きな場所やなーってなった。
これはなんか面白くて。

初めてそんな気持ちになりました。

さぁ!
また明日から!
成長して音楽で恩返し!

なによりも今日来てくれて心を届けてくれた人、
来れなくても心を届けてくれた人、
初めて出会った人、
そして運営の皆さんに

感謝。


ありがとう!!!!