2020/09/03 21:03


どうも食欲が高校の野球部並みに旺盛な浜田です。


画像のまぜそば美味そう。

昨日のお話なのですが、

相方上野と晩酌をしながら話が盛り上がり

ダイエットのお話になりました。


僕はどうやら体重の増減がすごいようなので

楽々痩せられるんじゃないかと言う説を

昨夜2人で立てました。


確かにそんな気がします。

僕も痩せられると信じてます!

だがしかし、昨日話してるうちに

だんだんと俺、本気で痩せる気ないんや、、

と言う結論が出ました。


そう、本気で痩せる気があるなら

週に2〜3回ラーメンは食べません!

ご飯は毎回おかわりしません!!


当然ですよね。


しかしながら今日はいいよねと

自分を甘やかしてばかりなのです。


そして相方の助言をいただきました。

方法としては

“走る"

これやね!!

と、、、

いや、分かってんねん!!!


そこで浜田は条約を結ぶことにしました。

それは上野、浜田のダイエットに付き合う

と言うもの。

これで浜田は相方の力を借りて

痩せることが出来るのか。

3ヶ月後はどうなっているのでしょう?


さて、ここらへんで今日はおしまい。

おやすみなさい🌙