2020/09/06 20:18


昨日はLIVE、someno kyotoの3周年をお祝いしたでーっ!

ほんまに楽しかった。
KAZUさんとの演奏はほんまに緊張感があって最高にgroovyや。

幸士朗くんの「おむすび」も浜ちゃん絶賛も納得で僕も大好きな曲。
ワンマンぜひ成功させてほしいな〜♪

そしてそしておとぐらしも最高のLIVE。

2人の声の相性が抜群で。
「ここからそれから」も聞けて良かった。

ぜっひともみんなおとぐらし、幸士朗くん、KAZUさんのTwitter、フォローしてみてねーっ!




話は変わりまして、切り替えって大事よね〜。
人間て意外と切り替えが苦手やったり。
僕自身も苦労することが多くて。

でも夜が朝になったり。

月が新しく8月が9月になったり。

週がまた月曜から平日が始まったら。

きっかけはいくらでも目の前にある。

さぁ明日こそ。

明日やろうは馬鹿野郎かもしれないけど、
明日やれば最高だから。

それでも良いんじゃないかなーって、
僕は思います。


また明日から月曜日。

みんなの月曜が良いきっかけになりますように。


僕らもまた、明日からも頑張ります!


新しいオススメのライブが決まりました!!

大好きな少年ピースとのツーマンLIVE!

やったぜ!!!


2020年10月7日(水)someno kyotoから配信LIVEです!
お楽しみにーっ!!


じゃあ今日はここまで!
まったねー!!