2020/09/08 22:13



すこーし、夜は秋めいてきました。

これまでの暑さを思うと少しホッとするような。

今日は公開から時間が経ったMVの話をもう一度!
ぜひ話したかったことがあって紹介します。



PONGEEから先月、初めて発表されたMV、皆さんは見て頂けたでしょうか?☺️


PONGEE - ヒカリ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

このMV、私上野自身本当に好きな映像で、何度も何度も見ました。

何よりもYouTubeチャンネル
ミナミ相談所の南川くんの主演の演技。

そして山内くんの圧倒的な映像クオリティ。

影の立役者、PONGEEスタッフのかっぱさんも居なきゃ絶対に完成出来なかった。


満足のいくMVになって本当に良かったです。



僕の大好きなシーン、を2つ紹介します。

どちらも曲の後半のシーンなんやけど、

一つ目は

夢を追いかける主人公が、オーディションに落ちてしまって家で落ち込んでるシーン。

あの時のナンちゃん(南川くん)の表情がほんまに凄くて。

漫画で顔を伏せてるねんけど、
その漫画がずれ落ちた後の表情が抜群に良い。

やっぱり所作ひとつひとつが役者さんなんやなーって思ったシーンやった。

そして、もう一つが。

やっぱりここ!


ラストの殺陣を存分にする主人公!

裸足になって夢中で剣をふるあの姿こそが

「ヒカリ」やなーって思うの。


成功でもなく、正解でもなく。

ひと筋の希望、それが僕の歌いたいヒカリ。



今なにかを見出した主人公の
なりふり構わない、前を向いた姿が
最高やんな〜。


もっちろん!
僕らの演奏シーンも最高!

何ってもうちょいおれらのシーンが欲しくなる感じが良い。笑

あー、もうちょい見せてよーってなる!笑


そこもおかわりが欲しくなる素敵な作品やなーっと。



改めて、色んな角度からMV、そして僕らの音楽がみんなの心に届けば良いな♪


まだまだぜひ拡散なんかもしてもらえると嬉しいです。


あなたが繋いでくれたその拡散ひとつで、
また新しいあなたに会わせてもらってます。

ありがとう!!!


ではでは最後にもうひと貼り♡
ぜひ今一度、見てみてねっ!😆
おれも見よーっと!笑

PONGEE - ヒカリ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://youtu.be/pjSH7teKXwE



それでは今日はこの辺で!

いつも読んでくれてありがとう!

まったねー!!!