2020/09/10 23:02



今日はね、我らがPONGEEバンドのギターサポートもしてくれてるこーへいくんがお家に来ることがあって。

お腹が減ったので、僕がハンバーガー食べたい!という希望に2人も応えてくれてハンバーガー屋さんに行くことなったでい!

ほんまに美味しい店で大成功!

自分たちで調べて行ってんけど、むちゃくちゃ映画のポスターとか、洋楽のアーティストさんのポスターとか、アメコミキャラのフィギュアが置かれてたりなどストライクなお店で!

何よりもそこを発見できた喜びがあって嬉しや〜。


美味しいもんってほんまに心満たしてくれるよな。
今日もなんか食べた後すごい満足感に浸りました。


どんなことでも、新しいことって自分の刺激になるし、新しい自分になるみたいでほんまに良い。

人間、どうしても長く同じことを続けることって大変やったりして。
少しでも変わっていくこと、新しいことに挑戦していくことで、新鮮な感動を得たり、また前に進み続けられるんやなーって改めて思いました♪


大事大事!


最近は新しい音楽も何アーティストか聴いてて、それもまた自分の刺激にしたいと思います。
今度紹介するね!


明日からもみんながおいしーい食事に囲まれて、幸せな日々になりますように!


今日も読んでくれてありがとう〜!!!


明日は金曜日!
かっぱさんもお家に来てまたミーティング等々進むと思います!
色んな楽しい情報作っていくから待っててね!

ツイキャスもあるぞ!
お楽しみにーっ!!!


〜PONGEE初のMV〜
PONGEE - ヒカリ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://youtu.be/pjSH7teKXwE

〜PONGEE新グッズ〜
PONGEEキャップの販売はこちら