2020/09/13 23:32



今日は2人で浜端ヨウヘイさんのワンマン公演を観覧しにsomeno kyotoへ。


本当に良いライブでした。


パーカッションのついこないだ共演したKAZUさんとの

長年の付き合いからなる最高の演奏も幸せすぎました。



いつお会いしてもヨウヘイさんは心優しく僕らに

色んなお話をしてくれたりと本当に素敵な先輩です。

今後またお会いする日、そして共演できますように!

必ずそんな日実現させたいと思った!



少し日記が止まってました!


いやね、やっぱりこういうのってさ。

続ける努力ももちろん素敵やけど、

またやり直し続けることが一番大事やと思う。


こうやってブログやってると頭の中が整理されたりして

すごく良い影響を自分に及ばされたりもして。


ブログやってて良いことやなーっと日々感じてる。



そして!

もし、止まったりしてもまたやり直せば良いと思うし。

それが続けばこのブログも終わらないしね☺️



どんなことでも、



やり始めることに遅いことはないと思ってる。



どんなことでも、


やり直し続ければそれが良いって思ってる。


終わる時は自分で決めれば良いさ!



ひとつこうやって信じることはわりと大事だなーって日々思います。



そんな思いを今日はシェアしてみました


いつも読んでくれてありがとう!

新しいLIVE告知!


20201016(神戸CASH BOX

ハイブリッド2マンショー『山本義則×ポンジー』

出演 山本義則/ポンジー

開場/開演 19:00/19:30

観覧 3,000(1Drink別途500円・自由席・最大30)/配信 3,000+手数料100

[受付方法]

有人(限定数)ライブのご予約は各アーティストにて

配信ライブのご購入はツイキャス公式ページにて販売

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/24584  


DONさんとのツーマンがCASH BOXで決まりました!

嬉しいー!!


このライブめちゃめちゃ嬉しい!😆

大好きなDONさんとのツーマンなので鬼気合い入れていきます!🔥


そしてそして107()

somenoて少年ピースとの配信ツーマン決まってるし、

10月はツーマン激アツ月刊!?


秋を楽しもうなーっ!!