2020/09/15 21:42



こんばんは。

響です。


一気に気温下がりましたね〜。

ほんまにグッと涼しくなった!


今年初のロンT解禁しました👕

皆さんはいかがでしょうか?

こっからおしゃれな季節でうれすぃ〜!!!


今日もすこーし音楽と離れた僕ら(敢えて相方も含めよう)の大好きなあの話♡



そう、





お酒でございます。笑








我々PONGEEはお酒が大好き。

僕はもっぱらビール党。

浜ちゃんは意外となんでも飲めちゃうひ党。


最近もすこーし飲もうかと飲み始めると。

あらこんな時間。なんて日もあったり。

やっぱりシェアハウスしてると、友だちが家にいるからそういうこともしばしばあるよね。


タケもいるしね。笑



そらぁもう。

ゴミ箱の空き缶の数、見せられたもんやないです。笑


PONGEE Zハウスの見せられない一つの姿ですねぇ。笑




やっぱり飲んで酔っぱらうと気持ち良くなります。笑

上機嫌にお歌歌ったり。

ほんまにワンピースの宴みたいなイメージ。



僕はやたらと乾杯をみんなに求めたりします。笑

あほですね。はい。




いつかみんなと飲んでみたいです。笑

(流石にそれは不可能やけど)


一度、あれやね。


本気で飲むツイキャス、、、

いつかしよう。笑




まあでもプライベートはプライベートのままにしたい思いもあるので。笑


期待せずまっててください♡笑




いつも差し入れとかでおつまみやったり、お酒やったら貰えて。

ほんまにありがとうです。



あれ、全部食べきってます。笑




こないだはカレーとナンを頂いたのでまた浜ちゃんとやろうと思います。笑

嬉しいよね〜




あー!!

今夜も乾杯!!!!


そして良い曲作ろうーーーー!!!!(ちゃんと真面目を出しておく)




んじゃまたねー!!!

おやすみっ!!!