2020/09/17 22:45



こんばんは響です〜!

ブログ更新、いってみよ〜!

少し早起きしたら一日めちゃ眠かった。。

うまくリズム作っていかんとだめですね。

やっぱほんまこういうのってリズムやからな。
リズムさえ掴めばいけると思うねん。
でも、、そうもいかんねんな〜
飲んだりするから。笑(前回ブログ参照)


さてさて。
今晩ね、プライベートなイベントがございまして。







そう。
浜ちゃんの釣りに僕も付いていきます。
今晩よ、今晩。笑
てかさ、最早未明なわけやな。

朝の3時〜7時ぐらいで釣るなんて。








いやアホかって。笑



聞いてびっくりしました。

浜ちゃんは釣りに向けて今仮眠を取っています。

昼にやることを終わらせてばたばたとそこからも
コーナン行ったりなんやしてて張り切っています。笑

もうむちゃくちゃや。
趣味にストイックすぎやねん。笑


ほんでちょっと船乗って沖堤防行くてなんやねん。
話飛躍してますやん。笑

最初大阪のとこ行く言うてたやん。
ほんで今日若干雨降りそうやん。


と。まあ。
僕も楽しもうと思います。

こうなったらさ、釣るしかない。
釣る以外ない。
イメージは仕上がってる。

めちゃ釣れたなーって2人で笑い合うイメージまで完了してる。


ど素人のラッキー見せたいと思います。笑




さてさて、この後1時に出るんやって。

もう絶対運転してもらおっと。





皆々様おやすみ!
明日はツイキャス!
お楽しみに〜!