2020/09/19 23:33


こんばんは〜響です!!

ブログいってみよ〜!!!


今日は久しぶりに良い買い物ができたのでそのご報告を!



靴!買いました〜!

いぇーい!


アメリカの老舗ブランド、L.L.Beanのド定番アイテム。





ビーンブーツ!!







やったぜー!

しかも、ローカットタイプですねぇ。

これ欲しかったのよ。

普通のブーツの形してるやつは持ってるねんけど

ローカットタイプは持ってなくて。



ビーンブーツとはね、雨の日用にはく靴でして。

ラバー素材と、レザー素材の二つで作られた丈夫な靴です。


L.L.Bean100年以上続くアウトドアブランドです。完全にアウトドア仕様です。



ほんまにこれ雨具として使えるのよ。

雨入ってこーへんし。

そして割と重い!笑


この重さが良いよね〜。



そんなビーンブーツ!

今回は8090年代ぐらいの年代だと思います。

識別はロゴマークを見た字体でわかったりなんやかんやです。笑


ちなみにもう一つ持ってるのはは筆記体ロゴなので、古いやーつです。




おっと、ほんまにすみません。

趣味が過ぎた話になりました。


またまた読んでくれてありがとう。



うん、いいね。

誰にも趣味の話できないとき、ここに投下することにしよう。笑



決まりました。


さぁ皆さんこれからも付き合ってくださいね☺️






おやすみっ!!!笑