2020/09/21 22:39


こんばん、ひびきです。

秋は、どこか夕焼けが似合う季節です。

赤や茶色な季節なんだと思います。


季節や、空の色。

月のかたちとか。


そんなのを沢山気にかけたりするフシがあります。


僕にとってそれは、すごく大切です。




月を見ることを忘れている時は

少しだけ余裕がない時だと自分で決めています。





季節に敏感であること。

だからすごく、季節が濃いと嬉しいのです。


秋の虫たちが鳴いています。


うすーい雲が空を泳ぎます。


少し空気が軽いです。


長袖が欠かせなくなったと思ったら腕まくりしなきゃだめだったり。




僕にとって秋は、そんな季節。





どうしてもすぐに厳しい冬がやってくるから。





この季節も存分に楽しみたいと思います。






夜外で缶ビール飲みたいなぁ。



どうでもいいこと話して、どうでもいいことで笑って。






漂ってたいような、秋。







ひとりごとでした。








明後日の水曜日。

923()にミュージックバスカーという。

FM802さんとグランフロント大阪さんに公認してもらっている

ストリートライブをグランフロント大阪うめきた広場でやります。


一緒に都会の秋の夜を楽しみたいです。


1人でも多くの方に見にきて欲しい。

僕らにとって、会える場所だからね。


時間は18時からです。



待ってます。





おやすみっ!!



PS.実はまた昨日靴、買いました。