2020/09/26 22:28


こんばん響です〜!


今日は予定的には空いてたので

PONGEE2人はそれぞれの時間〜♪


僕はバイトったりしながらも、



楽しみにしてたこれ!見たぜー!













キングオブコント!!!







ほんまおもろかったー!


見たかった滝音!

大好きジャルジャルと。

お笑いを語れるようなあれやないけど

楽しかったー!


今年なんかみんな笑えたー!!


いやー、笑うって素敵やねー。

体温上がるし、途中で喉おかしなったりもするけど。笑



ほんまに漫才も、コントも。

作品よねー。

アーティストやなーって思います。




あー!誰かと共有したい!笑

語れるような自分じゃないと言いつつ、身内とは話したい!笑




今年もM-11回戦から様子を伺って見ています〜!

YouTube1回戦の全日程の上位3組を公開されてて。

めちゃめちゃおもろいのよね〜!!



やっぱりM-1もスポーツ選手並みの戦いって感じするし、

最高に楽しめる!笑(クセのある見方笑)





というわけで明日からもたくさん笑えますようにですな〜!!!



笑顔最高!

笑いって最高ー!!!



っていう2人の笑顔絵でした!笑

はまちゃんに怒られそうな絵やな〜。。



おしまい!

おやすみ〜!!