2020/10/01 18:28



皆さま、こんにちは。

PONGEEスタッフのかっぱです。


お久しぶり、という方が響きが良いでしょうか?

なんせ、何週間も雲隠れしており、申し訳ございません。



そして、久しぶりの先週のツイキャスは、私が首に乗った蜘蛛を叩くことで、響くんのスイッチが入り大変なことに。。

本当に申し訳ありませんでした。







さぁ、秋も深まって参りましたね。

まだまだ、PONGEEとしても動くべきことがかなりあって盛りだくさん!

もうね、今年、なんでコロナやねん!

というくらい、実は色々企画が詰まっておりまして。



どこまで話していいのやら、、


なんせ路上ライブも、ライブハウスにお客様を入れての活動も制限されている中、本当にギリギリで動くしかないです。



これは、愚痴でも不満でもなくて、

あくまで、健康 安全第一でお送りしたいのです。


その中で、やれることをはみ出す勢いでやっていく‼️

溢れんばかりのサービス精神で、かっぱは頑張りたいと思ってます。












いや、もう住んだ方が早いんだよな。

PONGEE荘に。

その方がフットワーク軽くなるんだよな。

マジで。

佐久間くん、部屋譲ってくれへんかな…

500円払ったら

いいよー!

って言ってくれそうなんだけどな。

あいつ、500円好きそうやし。。









ちなみに最近は、響くんとは映画の話で盛り上がってます。

この前は、



という感じで、

セブン

という映画について感想を送ってくれました。

これより、下はネタバレになるので割愛しております。

彼は映画の趣味と アニメの趣味

両方で共通してるのでほんまにいいやつです。

今度、そっと頭を撫でてあげようと思います。


撫でてあげたら、たぶん嬉しくて泣くだろうな。

可愛い奴め、響よ…




しゅんちゃんには、ギターを習おうと思ってます。

彼は、本当に努力の人ですし、

ギターを高校の授業で断念してしまったままで終わらすにはもったいない!と思いまして、

せっかく自力でうまくなった男がいるのならば、これを利用してやるぜ精神で今取り込んでいます。


ギターをやるにはまず、深爪気味にしなくてはいけないらしい。

ただ、私はせっかくならば初心者が心折れると言われているfコードをマスターしてから辞めたい。

一番の難関だけ押さえることができて、それ以外の無能になりたい。

そのためにしゅんちゃんを口説き落としているところですね。

^_^
釣りに夢中
^_^























さて、個人的なお話ですが、かっぱの村では神無月には相撲大会がございます。
かっぱといえば、相撲、ですよね?
なので、少しこれから鍛錬に励みますので、不定期更新になりますがお付き合いいただけましたら幸いです。

では、今回もありがとうございました!

あぁ、早く色々発表したいぜ、、
私は一切出ないですけどね!!



かっぱ