2020/10/04 23:28




今日は僕らにとって久しぶりのライブやった。

someno kyotoでの飛び入りオープンマイクLIVE



僕らはこのLIVEをやるってことを知った時に、

誰でもいけんねやったら出よやってことで

エントリー。


ソメノ的には僕らが来るなんて思ってなかったみたいで

びっくりされました。笑





なんと会場入りすると

ソメノで昼公演のライブをしていた


アダチケンゴさんと、山本義則さんと鉢合わせ!

嬉しかったー。


コロナ期間中でアダチケンゴさんとは全然

お会いできてなかったしすごく

嬉しかった!!


どんさんともこないだの合同キャスのお礼もできて何より。




そしてそのあとなんと僕ら以外の出演者に

asageちゃん登場!笑



いやasageちゃんもかい!ってなった。笑



ガッツリイベントと化した飛び入りライブ。






2曲のみやったけど最高やったー。

やっぱり音響もそうやけど、

照明が自分たちに差す瞬間って、

LIVEやなーって本番で思った。



1.treasure

2.pray for you



のセットリストで挑んだで!



配信で見てくれた人ほんまにありがとう!




そんなこんなで日曜日もおしまい!

また明日から1週間、頑張ってこやーーーっ!


おやすみっ!!!