2020/10/10 22:58


こんばんは〜!

土曜日やね〜。

みんなはどんな土曜過ごせましたか?


今日私は朝から夕方頃まで働いて。うん。働くことも大事だ!



そこからとあるレッスンを受けてました〜!

楽しい〜!

また自分を少しずつ変えて行こうと思います。

進化進化〜!


何からでもいつからでも始め直したらええやでー!


年齢なんて関係ないからなー!

そう言い聞かせたりしてます☺️


なによりも楽しいことが大事やね。


一歩一歩!






そこからちょっとお外で買い物して、

洗濯して、

走りに行って、

今です。



明日はストリート。


FASEさんとです。

偉大な先輩FASEさん。

正直緊張するし、ドキドキいっぱい!



でもぶつかっていきます!


全部をかけて、ストリートライブ!

バッチバチに行けたらなって思います。

FASEさんに向かっていくことが、FASEさんとPONGEEとの

最高の日になるって思う!


頑張ります!



18時〜20時!

グランフロント大阪うめきた広場にて!

みんな待ってるよ!


ソーシャルディスタンスしながら楽しもうな!!




あぁもう。

すまん。我慢できねぇ。


お外で買い物。。

お刺身買うてきた。。



ッチューことは夜始めるしかないんすわ。🍻


良い土曜の夜にしようで。













浜ちゃん。(#まーた浜ちゃんかい!!!)







乾杯!