2020/10/12 22:07




こんばんは〜。

月曜日が始まりました。

今日からまた1週間。

みんながちょっとでも幸せでありますように!☺️



ちょっとの幸せがあれば生きていける!笑


ご飯うまい!


一本早い電車乗れた!


会いたい人に会えた!


ひとつ小さな目標達成した!


なんでも良きやと思う。


と思って暮らしてます。





今週はライブ尽くしやでーっ!


まずは水曜日!

ストリートライブ@グランフロント大阪うめきた広場


ほんで次は木曜日someno配信で楽しみましょう!



金曜日!
これ!めっちゃ推したいわー😂
山本義則さん!
そう!みんな大好きDONさんとのツーマンLIVE!!神戸はCASH BOXです!
取置きいったんPONGEEに言ってくれば大丈夫です!☺️



これは来場も可能なので、ぜひ神戸の方。

会いにきて欲しいです。

もちらん無理なくね☺️



日曜日は作人さんのイベントです!😆

配信チケットはまだ発売中!



また会えますように!



おやすみっ!!