2020/10/19 23:20


怒涛の1週間が終わりました。


少し落ち着いた月曜日。

今日はゆっくりできて良かった〜!!!

また明日からもすこーしバタバタしますが頑張ります!!



そんな今日は久しぶりのとあるレッスン!

新しいことをするのはすごく難しいけれど、やっぱり楽しいです!
このドキドキワクワクを楽しみながら前に進もうと思います♪



夕方はおそばを頂きました。

その1食しか頂いてないので、今から一人鍋でもしようかと。
嬉しいね〜。
一人鍋も贅沢で良いよね〜!!



さっきは少し走った!
もう気温も冬季練習感出てて、
少し距離を伸ばして走ってみたけど
より冬季感あった。笑


冬季ってほんましんどいし大変やけど、

〝ずっと夢を見ていられる〟から好き。笑


試合ってある意味現実やん。
このタイムです。っていう。

でも冬季練習中はずっともしかしたらこのタイムで
走れるんじゃないかっていう希望だけ見てられるから良い。笑

そう。少しメンタル弱めなぼくです。笑








試合でたかったなー。

ほんまにコロナでなかなか試合自体がなくって
みんなどないしてるん?って感じ。






試合出るってなったら告知しよっと。












さてさて!
明日からも元気いっぱいいきましょうー!




水曜日はストリート!
バスカーやでーっ!!

19時からでっす!!






おやすみっ!!