2020/10/22 00:29


画像、グランフロント大阪公式さんから引用致しました。


今日は水曜日を恒例にしているバスカーストリート。


広い広いうめきた広場。


なかなかお客さんが集まることも難しい日もあります。


でもやってみると不思議と不思議に。

僕らの歌声に人が1人2人と立ち止まってくれる。


やっぱりこの出会いの奇跡がストリートだ。


今日もあまりに素直な人柄が伺える歌声に吸い寄せられました。

と1人の女性がCDを全種類買ってくれました。



〝ほんまに売れる気がするよ〟


そう言ってくれたこと。


その気がするを実現させたいです。

僕らはそんなみんなの夢のかけらを集めて、前に進んでます。


絶対にやるんだ。



上のステージを。

いろんな景色をみんなに見せたい。



だからこそ、ついてきて欲しいし、引っ張っていけるような

音楽を届けます。





何が一番言いたいって、



大好きだよってことと、

ありがとうってことです。



感謝!


10月31日(土)昼はsomeno kyotoで

FASEさんとのツーマン!

みんなぜひ!

お問い合わせは

supongee@gmail.com

までどうぞ〜!



おやすみ!