2021/05/07 14:09




皆さん、こんにちは


こんにちは、であってるよな!?


とにかく、お久しぶりです。


今回は、ちょっと攻めてます。


かっぱはかっぱでも、雨ガッパやないかーい!


ってツッコミできた人、才能あるよ。


今すぐ、コメディースクールの門戸を叩きにいきましょう。いけるから、入れるから頑張っていきましょう。


ここ最近、ブログをサボってたんじゃねぇの?


と、思われる方、ごく少数ですがいらっしゃいますよね?


ですね。すみません。


ただね、ひとつだけお知らせさせていただきます。


PONGEEバンドメンバーのこうへいくんが


かっぱさんのブログ楽しみにしてます!


って言うてくれたんですよ。へへん。


あいつ、いいやつだなァ。今度、なんかニヤって出来るもんあげときます。


このブログは、基本スタンスで気になる人にだけ超限定的にお届けするので、こういういい意見はどんどん紹介していきますよー


ただね、こうへいくんがそんなこと言ってくれていっつも いいねしてくれるもんだから、ちゃんと書かなくちゃって思ってビビってるのもまあ事実。笑


いつも通りやっていきます。意外と関係者から注目されているブログの始まりです。



ようやく、ここから表題に入ります。




PV公開されましたああああ
いぇいいぇい


みんな見てくれたよな?


100回いいね押してくれたよな?


遅いって?


せやねん。これ、ほんまに出すの遅くなっちゃって。


申し訳ないです。


今回は、うっちーが関わってくれました




こいつです。


いい仕事しよるんですよ。


ええ映像撮りたい人、そして、めっちゃ楽しく撮影したい人は是非参考にしてくださいね。


今の世の中、いい自撮りは不可欠!


Twitterやインスタのヘッダーから、pairs.tinderのマッチングアプリまで、やはり自分をより良くするのは大切ですよね。


そんなとき、カメラマンに撮ってもらって自分をよく見せるのも大事。


自分の良さは自分ではわからないものです。


それを引き出してくれるのが、彼のいいところ。


うっちーは本当にやりやすいカメラマンです。


否定から入らない、人間力の良さと何より被写体を輝かせてくれる才能の持ち主。


人当たりもいいですし、撮影することを誰よりも楽しんでいる。


楽、じゃないんですよ。


楽しむために、自分の時間を最大限割いてそのためにやるべきことは一切の妥協を許さないプロフェッショナル。


今回のPVはそんな彼に支えられました。


いくら機材が良くたって、やはりそれを使いこなすことがないとダメなんですよね。


うっちーだからこそ撮れる画のこだわり、そこを覗きたい方は是非参考にしてみてくださいね。


そして、ここだけの話、編集もめちゃくちゃいい。


スピーディーかつ、心地いい編集や、色味の加工、彼には引き出しがたくさんある。


一般人でもカメラがマストアイテムになってる今だからこそ、一度プロの味を味わってみては?


彼の撮る画には、匂いや音がある。


寂しさから柔らかい表現には素晴らしい輝きをつけて、生み出すうっちーにも要注目!


ということで


PVに関わってくれた人をこうやって回顧していきます。


次回もお楽しみに!!


ではでは。


また会いましょう。


かっぱより