2021/08/21 14:04

皆さん こんにちは。


意外にも、ブログの方がご好評をいただいておりまして


PONGEEの2人からももっとやれ!もっと書け!


と、叱咤激励いただきまして、今筆を取っておる次第です。


Twitterには投稿せず、BASEをちょくちょくのぞいてくださってる皆さんにお届けする特別編!!














いよいよ、来週に迫りました


PONGEE

8/29(日)17:00〜

moonlight party

ツイキャスプレミア配信🔥🔥





楽しみですね


最近のPONGEEは滾っているので

ここは見ておいて欲しいところ。


例えるなら



動物園のキリンの檻に迷い込んだイタチが、檻の中をぐるぐる回って筋トレしてるごとく


アシカショーで、アシカより新入社員の田中くんが目立ってしまうような


そんなパワーを感じます。



コロナも収束することなく、オリンピックも終わってしまい、娯楽はなかなか手にすることがない今だからこそ



単独でやれるからこその、今


ここで聞いて欲しい曲


これを浴びてほしいと切に願います。





最近思ったんですけど、サブスクが流行ってる今


自分の聞きたい曲はいつでも2秒で聴ける



昔なら、MDやカセット、CDを探し出してコンポにセットしてそれから聴く手間がありました。


便利な世の中ですよね。


ただ、いつでも聴けるからこそ、ドキドキ感や聴きたい欲は満たされてしまってる気がします。




PONGEEが選ぶ、聴いて欲しい曲を当てて欲しい



自分の好きな曲が、PONGEEの2人が選んだセットリストに入ってたらテンション上がりますよねー


僕なら、あれやって欲しい!とかライブ前には予想を立ててそれが流れた時、拳握りしめてます!



ぐわんぐわんにさせることをお約束します!





え、しゅんちゃん、響、勝手に約束しちゃったけど大丈夫よね…?



いいか、、

やってくれるでしょう!







宣伝ばっかで申し訳ないですが、今回は面白いことになると思います!




こうやって皆さんが観てくださってるから、色々やりたいことを出来てるので本当に感謝です。









またみんなでライブで騒げるように

まずは元気でいましょう。


いつも応援ありがとうございます。


かっぱ